観葉植物販売は高い?安い?│観葉植物のレンタルならグリーンフォエバー|東京・千葉・埼玉|オフィス・店舗・事務所

観葉植物レンタルなら
グリーンフォエバー

COLUMN
コラム

2016.4.4

観葉植物

観葉植物販売は高い?安い?

観葉植物といえばみんな大型のものをイメージしちゃいますよね。店舗の入り口とかレジの周辺、事務所のエントランスなんかに設置されているイメージですね。インテリアとして印象的ですし、なんといっても清潔感やリラックス感をもたらしてくれるのが魅力的!でも一方では大型の観葉植物は価格が高い、なんてイメージも持たれているみたいです。興味あるけどうちには高い、みたいな。

本当に観葉植物販売店で買う観葉植物は高いのか安いのか、最終的にはひとりひとりの経済感覚で決まってくるので一概にはいえないんですよね。でも一般的に観葉植物販売店で売っている製品は決して高くはないどころかむしろ安いと感じるんじゃないでしょうか?

たとえば当社ではポトスが税抜1万円から、「幸福の木」でおなじみのマッサンなんかも同じく税抜で1万2000円から買えちゃいます。安いだけじゃないんですよ。当社では万一すぐに枯れてしまった場合の返品・交換サービスも用意しています。気に入らなかった交換できるってわけですね配達日から2週間以内だったら気に入らない、大きすぎて合わないといった理由での返品もOK。家具・調度品のインテリア製品と比較したって決して高いものではないってことがわかるでしょう。

当社では鉢も揃えているんで税別2000円から観葉植物用に適したものを選ぶこともできちゃいます。こだわりの鉢で観葉植物をますます魅力的に飾る。考えただけでワクワクしてきませんか?これまで観葉植物に高いイメージを持っていた人はぜひ当社のラインナップをチェックしてみてくださいね!

 

PAGE UP

観葉植物レンタルコラム(オフィス・店舗)

2019.10.2
オフィスや公共の場所に設置されている観葉植物。働いている方はもちろん、そこを訪ねた方にとっても癒やしの効果を感じられるのが緑の魅力です。こういった観葉植物は、ご自身で購入することもできますが、お手入れの手間などが生じますし、また寿命を迎えるまでは切り替えなども容易にしづらいため、飽きを感じた時などにも不都合が生じます。グリーンフォエバーでご案内している観葉植物レンタルサービスは、月2回のメンテナンスサービスを行っておりますので、手間がかからずご利用いただくことができ、かつ観葉植物の入れ替えなどもご要望に応じて対応しておりますので、ぜひ便利にご利用下さい。

2019.10.1
胡蝶蘭の花言葉は「幸福が飛んでくる」という非常におめでたいものです。そのため、胡蝶蘭は会社やお店の開業祝いや、お芝居や音楽の発表会など、様々な場面で活躍する祝花として知られています。胡蝶蘭を祝花としてお贈りしたい、とお考えの際は、私どもグリーンフォエバーにお任せ下さい。

2019.9.30
胡蝶蘭は大ぶりでありながらも高貴で美しい花を咲かせ、様々なお祝い事の場面を華麗に彩るお花として知られています。グリーンフォエバーでは、こちらの胡蝶蘭の販売、そして各地への配送を行っております。提携農園で生育された、高品質の胡蝶蘭を大切な方への贈り物としてぜひご利用下さい。

2019.9.25
緑色という色には、日々の生活で疲弊した心と体を癒やし、安らぎを与える効果がある、という風に言われています。そのため、事務所やオフィス、マンションのエントランスなどに設置されていることも多いです。会社やマンションに観葉植物を手軽に導入してみたい、とお考えでしたら、グリーンフォエバーのレンタル観葉植物サービスをご利用下さい。それぞれの場所にぴったりの観葉植物をご提案致します。

2019.9.24
グリーンフォエバーでは、東京、埼玉、千葉といった首都圏のオフィスなどに観葉植物レンタルのサービスを行っております。観葉植物に興味はあるけれど、これまでに使ったことがないのでどういう風に設置していいのかわからない、というお客様でも安心してご利用いただけるよう、設置例のご案内なども行っております。その他、疑問やご質問等がございましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

2019.9.23
お祝いの場を彩るに相応しい、華やかなお花・胡蝶蘭。
私どもグリーンフォエバーでは、東京、千葉、埼玉での観葉植物レンタルと並行して、こちらの胡蝶蘭の販売や各地域への配送を行っております。お色や輪数のご指定なども承っておりますので、お気軽にご相談下さい。送り先様が喜んでいただけるような、質の高い胡蝶蘭をご用意致します。

2019.9.18
パソコンに向き合い、集中して業務に臨まれる職場は、息も詰まり、疲れを感じる状況に陥ることは少なくありません。観葉植物は、そういったオフィスに置いてあるだけで、その場にいる方々に安らかな気持ちをもたらすことができます。手軽に利用できる観葉植物の導入の際には、グリーンフォエバーのレンタルサービスをどうぞ。

2019.9.17
お友達や懇意にされている方がお店や会社を開店・開業されたのでお祝いを送りたいけれど、何を送ったらいいかお困りの際は、グリーンフォエバーにお任せ下さい。弊社は、ご覧のウェブサイトを通じて、日本全国各地に胡蝶蘭や観葉植物を通販にて販売しております。また、販売だけでなく枯れてしまった観葉植物・胡蝶蘭の鉢植えの回収・処分も行っておりますので、お気軽にお尋ねください。

2019.9.16
殺風景・無機質なイメージの強いオフィスに、鮮やかな緑を入れて彩りを加えてみませんか? 観葉植物は働く方々は元より、オフィスにいらっしゃる来客の方にも好印象を与えます。グリーンフォエバーでは、それぞれのオフィスにぴったりくる様々な観葉植物を取り扱っております。

2019.9.11
グリーンフォエバーの観葉植物レンタルは、貸し出しっぱなしにすることなく、定期的なメンテナンスのためにご訪問致します。水やりや植物の状態チェックなど、プロの目線で行いますので、より長く愛用していただけます。観葉植物の導入にお悩みの方も、ぜひご利用下さい。

2019.9.10
会社のオフィスやエントランス、応接室などに緑があると、その場に良い雰囲気を生み出し、また癒しの効果を感じることもできます。そんな観葉植物も、ずっと同じものを置いていたりすると、物足りなさを感じてしまう、ということも少なくありません。グリーンフォエバーでは、ご希望に応じてご利用のレンタル観葉植物の無料交換を行っておりますので、常に新鮮な雰囲気を感じながらご利用いただけます。

2019.9.9
白、ピンク、白い花弁に赤系の色の唇弁を持つセミアルバと、見た目にも鮮やかで華やかな花を開かせる胡蝶蘭。お祝いの席にぴったりの胡蝶蘭のお求めは、私どもグリーンフォエバーにお任せ下さい。お送りしたお品物の画像を送り主様に送付するので、どんなものが送られたかを把握することができ、とても安心です。

2019.9.5
観葉植物にも花言葉があります。「クワズイモ」は「出世芋」と呼ばれていて、お祝いなどにも喜ばれると思います。他の意味としては「復縁」などもあります。大好きなあの人と復縁のきっかけに「クワズイモ」は良いと言われています。

2019.9.4
売り物やパブリックスペースなどに展示されている観葉植物をよく観察すると、気づくポイントがあります。例えば土がカラカラと乾燥してしまっていたら、管理不足の証拠と言ってもいいでしょう。グリーンフォエバーの観葉植物レンタルサービスは、そういった管理不足の状況に陥ることがないように、1ヶ月2回の定期メンテナンスを行っておりますので、いつまでも瑞々しく青々とした観葉植物をお楽しみいただけます。

2019.9.3
空気清浄やマイナスイオンを発する効果など、オフィスや事務所に観葉植物を設置することで得られる効果は数多くあります。そんな観葉植物を手軽に導入できるのが、観葉植物のレンタルサービスです。グリーンフォエバーでご案内している観葉植物レンタルサービスは、設置先様に最適な観葉植物をご提案致します。

2019.9.2
“幸福が飛んでくる”そんな幸せに満ち溢れた花言葉を持つ花、それが胡蝶蘭です。おめでたい席にぴったりの胡蝶蘭を贈答用としてご利用の際は、グリーンフォエバーにお任せ下さい。提携農場で心を込めて育成した花ぶりも立派な胡蝶蘭を各地にお贈り致します。

2019.8.29
グリーンフォエバーでご案内している観葉植物レンタルサービスは、普段から常時設置しておくような利用方法はもちろんですが、特別なご来客がある時に備えての設置や、パーティーや祝賀会と言ったおめでたい席の会場などにスポットでご利用いただくこともできます。
観葉植物レンタルをご希望の際はお気軽にご相談下さい。

2019.8.26
観葉植物のレンタルや中古販売をメインで行うグリーフォエバーですが、胡蝶蘭の販売も行っております。開店祝いなどにも弊社の胡蝶蘭をお選びいただいていることも多いですので、ご利用をご検討の際は一度ご連絡ください。詳しくご説明いたします。

2019.8.23
当社が対応するスタッフは全員「園芸装飾技能士」の資格を取得しておりますので、園芸のプロがオフィスの緑のお悩みを解決いたします。種類や管理の仕方は様々なので、お選びいただいた植物についての知識をより深めてもらうためのサポートも行うことができます。

2019.8.28
グリーンフォエバーでは、東京、埼玉、千葉での観葉植物のレンタルはもちろんのこと、販売も行っております。幸福の木、青年の木、パキラなど様々な種類の植物の取り扱いがございます。「レンタルで利用していたけどせっかくだから購入してみたい」という際も、お気軽にご利用下さいませ。

2019.8.27
気品があって美しく、そして明るい雰囲気のある胡蝶蘭は、お祝いの席にピッタリです。グリーンフォエバーは、提携農場で育成した鮮度の高い胡蝶蘭を産地直送でお届け致します。華やかで上質な空間づくりにぜひお役立て下さい。

2019.8.21
手間いらずでご利用いただけるのが観葉植物レンタルです。サポート体制も手厚く整えられておりますので、手間いらずでご利用いただけます。観葉植物について少しでも気になることがあれば、お気軽にご相談下さい。

2019.8.19
心にやすらぎやゆとりを生む天然のオブジェ・観葉植物。グリーンフォエバーは東京、千葉、埼玉で手軽にご利用いただけるレンタルサービス、およびお気に入りの一鉢をお手元に置いておける観葉植物の購入の二つの方法でご利用いただけます。お好みの方法で観葉植物をご利用下さい。

2019.8.10
パキラを観葉植物として取り入れてもらう方は非常に多いと思います。とても人気の高い植物で、自宅やオフィスなどの緑のアクセントに非常に取り入れやすいと思います。グリーンフォエバーでもパキラを扱っておりますので、お求めの方は是非ともどうぞ。東京、埼玉、千葉で対応しております。

2019.8.7
観葉植物がひとつその場にあるだけで、場の雰囲気がぱっと明るくなり、目にも癒やしを得ることができます。観葉植物を手軽に導入したいとお考えの際は、レンタル観葉植物をご利用下さい。東京、千葉、埼玉を対応エリアとするグリーンフォエバーでは様々な種類の観葉植物をご用意しております。皆様のご希望をお気軽にお申し付け下さい。

2019.8.6
お知り合いの方のお店の開店祝いに何を贈ろうか・・・お困りの際は胡蝶蘭をご利用下さい。胡蝶蘭は花持ちがよく、水やりなどのお手入れも簡単なため、多くの方に喜ばれます。また匂いも少ないので、どんなお店にもお贈りすることができるという送り主様側にもメリットのある贈り物です。

2019.8.5
お部屋に癒やしと潤いを与える観葉植物。しかし植物も生き物で、やがては寿命を迎えてしまいます。グリーンフォエバーでは、販売や東京、千葉、埼玉でのレンタルだけでなく、こういった寿命を迎え枯れてしまった観葉植物の回収も行っております。6鉢以内でしたら一定料金での対応が可能ですので、お気軽にご相談下さいませ。

2019.8.2
ポトスの育て方で特徴的な事としては、耐陰性とても優れているのですが、光が不足すると葉の模様が薄くなってしまいます。折角きれいな観葉植物をレンタル又はご購入しても、すぐに見た目も悪くなってしまっては気分もすぐれないともいますので、東京・埼玉・千葉で対応を行うグリーンフォエバーでは、正しいメンテナンスの方法もしっかりと丁寧にご案内いたします。

2019.7.31
緑には空気を清浄にする効果があります。そこから得られる癒やしの効果は絶大です。グリーンフォエバーでは、東京、埼玉、千葉のオフィスや事務所に観葉植物をレンタルするサービスを行っております。設置してみたけれどイメージに合わない、という場合は交換も可能ですのでお気軽にご利用下さい。

2019.7.30
胡蝶蘭はお誕生日や長寿のお祝い、お店の開店・会社の開業祝い、業務を離れられる方への退職祝いなど、お祝い事の席を彩る素敵なお花です。東京・埼玉・千葉で観葉植物レンタルサービスを展開するグリーンフォエバーでは、大ぶりの花を咲かせた新鮮な胡蝶蘭を様々なエリアにお届け致します。ラッピングやリボン、お祝い札なども無料サービスでおつけしておりますので、お気軽にご利用下さい。

2019.7.29
                  お部屋に癒やしと潤いを与える観葉植物。しかし植物も生き物で、やがては寿命を迎えてしまいます。グリーンフォエバーでは、販売やレンタルだけでなく、こういった寿命を迎え枯れてしまった観葉植物の回収も行っております。6鉢以内でしたら一定料金での対応が可能です。東京、千葉、埼玉と各エリアで観葉植物に関する対応を行っておりますので、当該エリアにお住まい、あるいは会社や事務所を開かれているお客様はお気軽にご相談下さいませ。

2019.7.24
お仕事で赴いた取引先様のオフィスや、普段の生活で訪れたお店などに飾られていた観葉植物を見て「うちにも飾ってみたいな」と思われる方は少なくありません。そんな時に気軽にご利用いただけるのが、グリーンフォエバーの観葉植物レンタルです。月二回の定期メンテナンスもありますので、いつまでも瑞々しく美しい観葉植物をお楽しみいただけます。

2019.7.23
「観葉植物に興味はあるけれど、種類がいっぱいあってどんな植物を買ったらいいかわからない・・・」「東京や埼玉、千葉にオフィスがありレンタル観葉植物を導入したいが、どんなものが良いだろうか」そういったお声にお答えできるのが、グリーンフォエバーの観葉植物販売です。様々な種類の観葉植物を取り扱っており、またスタッフも観葉植物や園芸に関して深い造詣がありますので、お客様からお寄せいただく疑問・質問にも的確にお答えすることができます。

2019.7.22
お祝いの席を彩り飾り立てるお花と言えば胡蝶蘭です。『幸せが飛んでくる』という花言葉も、そんな祝福ムードの場面にぴったりと言って良いでしょう。新鮮で華やかな贈答用胡蝶蘭に関するご相談は、グリーンフォエバーまでどうぞ。

2019.7.17
観葉植物を買う場合、サイズや種類によって金額に大きな隔たりが生じます。様々な種類のものを気軽に楽しみたい、とお考えでしたら、購入するよりもレンタルがおすすめです。グリーンフォエバーの観葉植物レンタルは、最大サイズのL鉢のものでも月額2500円(税別)でご利用いただけます。東京、千葉、埼玉が対応エリアです。

2019.7.16
首都圏の観葉植物レンタルのご相談なら、グリーンフォエバーにお任せ下さい。東京23区をはじめ、弊社の所在する千葉県、そしてお隣の埼玉県と各エリアに出張致します。既存でお持ちの観葉植物のメンテナンスなども承っておりますので、緑や植物に関するご相談がありましたら、お気軽にどうぞ。

2019.7.15
贈り物に最適な胡蝶蘭は、大ぶりであればあるほどお祝いの場面にぴったりのアイテムになります。反面、大型なもののため一般的な配送業者さんに配送をお任せすると、輸送費がやや割高になってしまいます。グリーンフォエバーは、この大型の胡蝶蘭の配送にかかるお費用を無料で対応しております。さらに、お届けした胡蝶蘭の状態がわかるよう、送り主様への画像送付を無料で行っておりますので、安心感もございます。

2019.7.11
お祝いの席を彩る贈り物として最適なお花、それが胡蝶蘭です。グリーンフォエバーが贈答用にご案内している胡蝶蘭は、すべて提携農場で生産されたもので、鮮度・品質ともに抜群となっております。市場などを経由せずお客様のもとにお届けできますので、費用もお手頃、かつ確実な運搬が可能です。東京、埼玉、千葉での観葉植物レンタルのご相談もどうぞ。

2019.7.10
グリーンフォエバーは、東京・千葉・埼玉での観葉植物の販売・レンタルの対応の他に、今お客様がお部屋に設置されている既存の観葉植物のメンテナンスや、それが枯れてしまった際の廃棄処分の対応も行っております。メンテナンスは単発でのご利用の他、毎月2回必ずお客様に元へお伺いする定期メンテナンスのご案内もございます。観葉植物の廃棄は土が入ったままの鉢の状態でも承っておりますので、お気軽にご相談下さい。

2019.7.9
「緑を通して皆様を笑顔にする」私どもグリーンフォエバーは、この言葉をモットーに、対応エリアである東京、千葉、埼玉で日々の業務に取り組んでおります。そこにおいておくだけでも癒やしを感じることのできる観葉植物を通じて、ご利用いただいたお客様はもちろん、観葉植物が設置されている場所を利用されたすべての方にやすらぎを感じ取っていただければ幸いです。

2019.7.3
動物にも種類のよって様々な育成方法があるように、植物も適正な生育環境やお手入れの方法があります。植物のプロフェッショナルであるグリーンフォエバーは、東京、埼玉、千葉の観葉植物のレンタルに際してお客様のご希望の設置場所のコンディションに合わせた最良の観葉植物をご提案致します。定期メンテナンスも行っておりますので、お手間をかけることなくご利用いただけます。

2019.7.2
働き方改革が叫ばれる昨今、業務時間内においても安らぎやゆとりは必要不可欠と言って良いでしょう。会社内や事務所の中などに緑を置くことで、ホッとした気持ちが生まれます。観葉植物のレンタル・購入に関するご相談は、東京、埼玉、千葉で対応を行うグリーンフォエバーまでどうぞ。

2019.7.1
「幸福が飛んでくる」「変わらぬ愛」このように前向きで明るい花言葉を持つお花、それが胡蝶蘭です。この花言葉になぞらえ、会社やお店の開業・開店祝いの際には胡蝶蘭をお贈りする、という習慣が広く根付いております。贈答用の胡蝶蘭に関するご相談がありましたら、グリーンフォエバーにお任せ下さい。東京、千葉、埼玉での観葉植物レンタルのご相談もお待ちしております。

2019.6.26
人工物に溢れた空間にひとつでも緑があると、視覚的にも彩りが生まれ、また感覚的にもヒーリングの効果を得ることができます。有限会社グリーンフォエバーは、東京、埼玉、千葉のオフィスや事務所、マンションのエントランスなどに設置できる観葉植物のレンタルサービスを行っております。手軽に導入いただけますので、ぜひご利用下さいませ。

2019.6.25
白やピンクと言ったお色の美しい大輪の花を咲かす胡蝶蘭。見た目も華やかで、それでいて清廉な雰囲気もあるため、贈答品や会社・お店の開業祝いなどにもぴったりのお花です。東京都・埼玉県・千葉県で観葉植物のレンタルサービスをご案内しているグリーンフォエバーでは、こちらの贈答用胡蝶蘭鉢植えの販売・配送も行っております。

2019.6.24
『観葉植物』というと、ポトスや幸福の木のような鉢植えに植わった葉物の植物、というイメージがございますが、お正月にお家の門扉に飾る『門松』も、観葉植物のカテゴリーに位置します。グリーンフォエバーでは、東京、千葉、埼玉で常設できる観葉植物のレンタルの他、時期に応じて季節品である門松のレンタルも行っております。

2019.6.19
オフィスや事務所などにディスプレイするための観葉植物レンタルに関するご相談は、東京、埼玉、千葉で業務を展開しているグリーンフォエバーにお任せ下さい。東京を始め関東近郊を中心に、お客様のご要望に沿った最適なプランをご提案した上で、素敵な観葉植物をお届け致します。初めてご利用の際もお気軽にご相談下さいませ。

2019.6.18
人の出入りの多い場所に観葉植物のような緑があると、それだけで癒やしの効果を感じることができます。こちらの観葉植物を手軽にレンタルで導入でき、しかも定期メンテナンスのご案内を行っているのが、私どもグリーンフォエバーです。観葉植物の設置後に「イメージと違った」という際もお気軽にお申し付け下さい。再度イメージに合うような観葉植物をご提案致します。
季節商品のミニ門松を飾って歳神様をお迎えする準備をするのはいかがでしょうか?サイズは75㎝です。ご相談からプロのスタッフがわかりやすく対応させてもらいます。また、ご注文いただいてからも手厚くサポートさせていただきますので、長くご利用いただく方には大変好評いただいております。観葉植物のレンタルをメインに、胡蝶蘭も扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
観葉植物をレンタルしたいときにわからないことなども多いと思います。どんな植物が良いのか、レンタル料はいくらなのか、どのような流れで依頼をするのか、など気になることがたくさんあると思います。その様なときはお気軽にお問合せください。専任のスタッフが丁寧に対応いたしますのでご安心ください。
観葉植物をレンタルしたけれど、いざ置いてみるとどうも雰囲気が合わない・・・そんな時も遠慮なくお申し付け下さい。お客様からしっかりとお話をお伺いし、イメージをすり合わせた上で早急に新たな観葉植物を再納品致します。
オフィスのレイアウトはそれぞれのお仕事の内容や従業員の方の数など、条件が異なるごとに変化が生まれ、そっくりそのまま同じものはひとつとしてありません。グリーンフォエバーは、様々なオフィスに合うようなレンタル観葉植物を各種ご用意しております。観葉植物のメンテナンスにも対応しておりますので、お気軽にご利用いただけます。
グリーンフォエバーは常設でおいておくご利用方法はもちろんのこと、大切なお客様がお越しになって商談を行われる際や、パーティーのようなお祝い事の会場など、スポット的に観葉植物をレンタルしていただくことが可能です。
季節問わずオフィスに観葉植物があれば、リラックス効果などがあり、ふとした瞬間に癒し得ることができます。視覚的に緑があるということはリラックス効果があると考えております。何より「マイナスイオン濃度上昇効果」があります。ちょっと難しい言葉ですが、オフィスに緑があるのと、ないのとでは全然違うと思いますので、まだ設置していない会社様は是非ともご検討いただければと思います。

2019.6.17
観葉植物のレンタル・販売や贈答用胡蝶蘭の販売・配送を行うグリーンフォエバーは、東京、千葉、埼玉を対応エリアに、25年以上の長きに渡りこちらの業務に勤しんでおります。在籍しているスタッフの全員が園芸装飾技能士の資格を有しておりますので、何かあればお気軽にご相談下さいませ。観葉植物・胡蝶蘭に関することでしたら何でもお答え致します。

2019.6.12
シンプルにまとめたお部屋というのもすっきりとして過ごしやすくはありますが、そこに緑を加えることでより癒やしを得られる空間に生まれ変わります。お部屋に手軽に取り入れられる緑といえばやはり観葉植物でしょう。観葉植物の購入や、東京、千葉、埼玉でのレンタルに関するご相談は、グリーンフォエバーまでどうぞ。

2019.6.11
お祝いの席には様々な贈り物が贈られます。その中の筆頭であるお花、その中でもさらによく利用されることの多いお花が胡蝶蘭です。贈答用胡蝶蘭に関するご相談がございましたら、グリーンフォエバーにお任せください。新鮮で見栄えの良い胡蝶蘭を送料無料(一部地域を除く)でお送り致します。また、東京・埼玉・千葉での観葉植物レンタルのご相談も承っております。

2019.6.10
喋ったり鳴き声を上げたりこそしませんが、植物も立派な生き物です。だからこそ、真心を込めて育ててあげることが必要なのですが、不慣れな方だとなかなかうまくいかないこともございます。グリーンフォエバーでは、東京、千葉、埼玉の各都県で、レンタル観葉植物のメンテナンスサービスを行っております。

2019.6.5
病院やレストラン、ホテルのロビーにも観葉植物は欠かせません。人が多く行きかうところに設置する観葉植物は、その場所のオーナー様がご自身でご購入いただくのも良いですが、レンタルをご利用いただくのもおすすめです。観葉植物のレンタルのことなら、グリーンフォエバーにお任せ下さい。東京、千葉、埼玉の対応エリアで、その場所場所にピッタリの観葉植物をご提案致します。

2019.6.4
お祝いの席を彩るギフトとしても胡蝶蘭は大変人気です。お花自体の持ちが良いのもそうですが、「幸福が飛んでくる」という花言葉は贈り先様にとっても大変嬉しいものです。ギフト用の胡蝶蘭のことなら東京・埼玉・千葉で観葉植物のレンタルも対応している植物の専門家・グリーンフォエバーにお任せ下さい。

2019.6.3
お誕生日や節目節目の長寿のお祝い、お店・会社の開店・開業祝いなど、人様をお祝いする機会は日常にたくさんございます。そういったお祝いの場面でひときわ輝く贈り物が胡蝶蘭です。グリーンフォエバーでは、白、ピンク、セミアルバと三種の花色の胡蝶蘭を販売しております。ラッピングや立て札も無料でお付けしておりますので、お気軽にご利用下さい。

2019.5.29
病院やレストラン、ホテルのロビーにも観葉植物は欠かせません。人が多く行きかうところに設置する観葉植物は、その場所のオーナー様がご自身でご購入いただくのも良いですが、レンタルをご利用いただくのもおすすめです。観葉植物のレンタルのことなら、グリーンフォエバーにお任せ下さい。東京、埼玉、千葉の対応3エリアで、その場所場所にピッタリの観葉植物をご提案致します。

2019.5.28
大ぶりで見栄えの良いお花が咲き誇ることでも知られる胡蝶蘭は、贈答用のアイテムとしても重宝します。お店の開店祝いや会社の開業祝いなど、さまざまなおめでたいシーンにグリーンフォエバーの胡蝶蘭をぜひご利用くださいませ。東京・埼玉・千葉で観葉植物のレンタルにも対応しております。

2019.5.27
千葉県市川市にございます株式会社グリーンフォエバーは、東京、千葉、埼玉で観葉植物の販売・レンタルを行っております。お膝元の千葉や東京、埼玉のオフィス・店舗を中心に、お客様の元にフレッシュな観葉植物をお届け致します。お届けした観葉植物は定期メンテナンスや、イメージが置き場所と合わなかった際は交換対応なども行っております。

2019.5.22
観葉植物は、見た目にも癒しを得ることができますが、室内の空気を浄化する効果も得られるので、まさに一挙両得の存在です。ご自身でお手入れをするのが難しいという時は、レンタルサービスをご利用下さい。グリーンフォエバーでは、東京、千葉、埼玉の対応エリアでレンタルした観葉植物の定期メンテナンスを承っております。

2019.5.21
お友達や親しい方がお店を開業したとき、そこにお贈りするお祝い品のことを考える必要がございます。何を贈ったらいいのか迷ってしまうようでしたら、胡蝶蘭はいかがでしょうか。胡蝶蘭は花の持ちも良く、水遣りなどのお手入れもしやすいという強みがございます。贈答用胡蝶蘭に関するご相談は、グリーンフォエバーにお任せ下さい。また、東京、埼玉、千葉でのレンタル観葉植物のご利用の際も当店へどうぞ。

2019.5.20
私どもグリーンフォエバーは、東京、千葉、埼玉のオフィスや事務所に対応した観葉植物のレンタル・販売、更にはメンテナンスやリサイクルなどを行っている会社です。レンタルサービスのお見積もりは無料で承っているほか、初回月の料金が無料になるキャンペーンも行っております。

2019.5.15
普段の生活空間に観葉植物を取り入れたいときに便利にご利用いただけるレンタルサービス。オフィスや事務所だけでなく、マンションのエントランスや一般的なご家庭などさまざまな場所でご利用可能です。通常の観葉植物の他、門松のような季節もののご用意もございますので、東京、埼玉、千葉のお客様はぜひご利用下さい。

2019.5.14
あらゆる場面のお祝い事に幅広くご利用いただける人気のお花・それが胡蝶蘭です。その豪華な見た目は贈られた方やお花を見た方の心を明るく、前向きにさせるものです。お花の王様と呼ぶに相応しい胡蝶蘭の贈答のことなら、私どもグリーンフォエバーにお任せ下さい。あわせて東京・埼玉・千葉での観葉植物レンタル業務も行っておりますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。

2019.5.13
観葉植物がひとつでもお部屋にあると、室内の印象や雰囲気がぐっと変わります。グリーンフォエバーでは、東京、埼玉、千葉での観葉植物のレンタルはもちろん、お気に召されたお客様には販売なども行っております。お客様のイメージに合う観葉植物をご提案致しますので、お気軽にどうぞ。

2019.5.8
オフィスやお店、事務所にちょっとした潤いが欲しい・・・そんなことをお考えになったことはありませんか?私どもグリーンフォエバーでは、そんなご希望を叶えることのできる観葉植物の販売・レンタルを東京、千葉、埼玉にて行っております。いつものお部屋の一角に設置すれば、それだけで彩りが加えられる観葉植物をぜひご利用下さい。

2019.5.7
「幸福が飛んでくる」という、とても縁起の良い花言葉を持つ胡蝶蘭はお祝いで贈られることが多いお花として知られています。胡蝶蘭は見た目の豪華さ、優美さはお花の中でもトップクラスです。胡蝶蘭の贈答に関するご相談は、私どもグリーンフォエバーにお任せ下さい。東京、埼玉、千葉での観葉植物レンタルのご案内も行っております。

2019.5.6
私どもグリーンフォエバーは、東京・千葉・埼玉での観葉植物のレンタル・販売の他、今ご利用いただいている観葉植物のメンテナンスや、枯れたり弱ってしまった観葉植物の引き取り・処分なども行っております。引き取りの場合、鉢の大小を問わず6鉢までなら一律6000円(税別)で対応致しますので、ご利用をご希望の際はお気軽にご相談くださいませ。

2019.4.24
自然が好き、緑が好き、という方なら、普段から緑に触れていたい、とお思いになることでしょう。そういった方にご活用いただきたいのが、東京、埼玉、千葉で展開しているグリーンフォエバーの観葉植物レンタルです。定期メンテナンスも行っておりますので、ご自身で植物を育てたことのない方でも気軽にご利用いただけます。

2019.4.23
胡蝶蘭の魅力は、何と言ってもその美しく豪華で華やかなお花ということにございます。何輪もの花が一斉に咲くその様は実に艶やかで、その見た目から縁起の良いものとしてお祝いの場に最適なお花です。贈答用の胡蝶蘭のことなら、グリーンフォエバーにお任せ下さい。

2019.4.22
白、ピンク、紅と白のセミアルバ、贈り先様に合わせてお選びいただけるのがグリーンフォエバーの胡蝶蘭です。提携農園で心を込めて育てた、瑞々しい状態のものをスピーディーに配送致します。なお、配送の際の送料は無料となっておりますので、質のいいものをお得にご利用いただけると、多くのお客様からご支持をいただいております。

2019.4.17
オフィスや事務所など、ちょっとした模様替えをすると、部分的に殺風景になってしまった、などということがございます。そういった部分を補うためにも観葉植物は大いに役立ちます。空間に緑をちょっと足して、潤いを感じられる観葉植物をレンタルでご利用の際は、東京、千葉、埼玉を対応エリアとするグリーンフォエバーにお任せ下さい。

2019.4.16
“幸福が飛んでくる”という大変縁起の良い花言葉を持つ胡蝶蘭は、お祝いで贈られることがとても多いお花として知られております。胡蝶蘭の持つ見た目の豪華さ、優美さは贈られた側の喜びはとても大きいものです。また、お花の持ちも長いため、胡蝶蘭がひとつあれば華やかな空間が長い期間お楽しみいただけるのも大きな魅力です。贈答用胡蝶蘭に関するご相談がございましたら、グリーンフォエバーまでどうぞ。

2019.4.15
生活空間に緑があるとゆとりや安らぎを感じることができます。そんな時に便利に活用いただけるのが、観葉植物のレンタルサービスです。グリーンフォエバーでは、普段からご利用いただける常用の観葉植物や、お正月の風物詩・門松のような季節ものの観葉植物まで、幅広い範囲の観葉植物レンタルの対応を東京、千葉、埼玉にて行っております。

2019.4.10
お部屋の一角に緑があると、ふとそこに目をやった時「ほっ」と一息ついて安らぐことができます。しかし中には「普段から植物に馴染んだ生活をしていないので育てていく自信がない」とお思いの方もいらっしゃいます。そういったお客様にご利用いただきたいのが東京、埼玉、千葉で展開するグリーンフォエバーのレンタル観葉植物です。東京、千葉、埼玉の各エリアにて、定期的なメンテナンスにお伺いする他、お客様のご希望に応じて観葉植物の入れ替えなども行っております。

2019.4.9
胡蝶蘭はお祝いの品として最高級の意思を表すとされており、大変華やかでおめでたいものです。鮮度の良い胡蝶蘭を開店祝い・開業祝いにご利用の際は、グリーンフォエバーにお任せ下さい。丁寧で安心な発送で、贈り先様の元へお届けいたします。また、東京、千葉、埼玉での観葉植物レンタルのご相談もお伺いしております。

2019.4.8
「もう既に観葉植物は飾っているからレンタルや購入は考えていないけれど、今飾ってる観葉植物のメンテナンスをやってもらいたい」グリーンフォエバーでは、こういったご相談もお伺いしております。単発でのご利用も可能ですし、毎月2回の定期メンテナンス対応も行っております。また、枯れてしまった観葉植物・胡蝶蘭のお引き取りも承っておりますので、東京、千葉、埼玉の対応エリアにお住まいの際は、こちらも併せてご利用下さい。

2019.4.3
グリーンフォエバーが東京、埼玉、千葉で行っている観葉植物レンタルは、常設でおいておくご利用方法はもちろんのこと、大切なお客様がお越しになって商談を行われる際や、パーティーのようなお祝い事の会場など、スポット的なご利用も可能となっておりますので、ご希望の際はお気軽にご相談くださいませ。

2019.4.2
胡蝶蘭は気品があって美しく、それでいて明るい雰囲気でもあるのでお祝いの場に重宝されています。高い鮮度の胡蝶蘭を送られるのであれば、提携農家から直送される、グリーンフォエバーがおすすめです。全国どこへでも発送を行っております。また、東京、埼玉、千葉エリアでの観葉植物レンタルサービスも同時に展開しております。

2019.4.1
東京、千葉、埼玉で観葉植物をレンタルでご利用いただいているお客様のなかには、「愛着がわいたし、育て方もわかってきたので、自分自身で購入したい」と思われる方も多くいらっしゃいます。グリーンフォエバーでは、そういったお客様向けに観葉植物の販売対応も行っております。豊富なデザインの鉢カバーも多数ございますので、そちらも合わせてご利用下さい。

2019.3.27
観葉植物は、ただ飾るだけではなく、例えばパーテーションの代わりに使っていただくことで、実用性がありながらもオフィスに潤いや癒しを与える、という使い方ができます。植物の種類だけでなく、ディスプレイの仕方などもお客様とご相談の上ご提案を致しますので、まずは一度お問い合わせ下さいませ。対応エリアは東京、埼玉、千葉の1都2県です<

2019.3.26
「幸福が飛んでくる」お花として知られる胡蝶蘭は、お祝いの席にぴったりのお花としても人気です。特に春先はお祝いの場がたくさんあるため、様々なところで胡蝶蘭をお見かけするかと思います。胡蝶蘭の送付をお考えの際は、東京・千葉・埼玉でレンタル観葉植物のサービスを展開しているグリーンフォエバーにご相談くださいませ。

2019.3.25
                  オフィスや店舗に設置する観葉植物は、瑞々しい彩りを得られる反面、しっかりとメンテナンスを行わないと枯れてしまったり、みすぼらしい見た目になってしまうことがございます。東京、埼玉、千葉の各エリアで業務を行っております私どもグリーンフォエバーがご案内するレンタル観葉植物は、弊社のスタッフが月2回の定期メンテナンスにお伺い致しますので、いつまでも瑞々しく、美しい観葉植物をお楽しみいただけます。

2019.3.20
ポトスやパキラ、幸福の木など、人気の観葉植物を手軽に導入したい、とお考えの際は、私どもグリーンフォエバーにお任せ下さい。人気の観葉植物各種を1日平均約83円でご利用いただくことができます。月2回のメンテナンスサービスも行っておりますので、今まで観葉植物を導入されたことがない、というお客様でもお気軽にご利用いただけます。東京、埼玉、千葉エリアで対応しております。

2019.3.19
鉢植えがひとつあるだけでその場を華やかにしてくれる胡蝶蘭は、お誕生日やお店の開店祝いなどのお祝い事に最適なお花です。胡蝶蘭は「幸福が根付く」という花言葉を持つ縁起の良い花なので、贈り物にもぴったりです。贈答用の胡蝶蘭のことなら、グリーンフォエバーにお任せ下さいませ。東京、千葉、埼玉での観葉植物レンタルのご相談もお待ちしております。

2019.3.18
グリーンフォエバーの観葉植物レンタルの流れについて簡単にご説明致します。まず、お問い合わせいただいたお客様の元に弊社のスタッフが向かい、お客様のご希望や設置のイメージなどを直接お伺い致します。そのご要望やご予算などに応じて、適切な観葉植物を経験豊富なスタッフがご提案いたします。もちろん、お客様から寄せられる「○○を置いてほしい」というようなご希望にも対応しておりますので、東京、千葉、埼玉の対応エリアのお客様は、お気軽にご相談下さい。

2019.3.14
たまのお休みなどに外に出かけて自然に触れ合うと、清々しい気持ちになると思います。そうやって癒しと潤いを与えてくれる緑を、皆様のオフィスや事務所に設置してみませんか?東京・埼玉・千葉での観葉植物のレンタルサービスのことなら、グリーンフォエバーにお任せ下さい。

2019.3.13
お店の開店祝いやお誕生日のお祝いなどで胡蝶蘭をお贈りになる際は、グリーンフォエバーにご相談下さい。新鮮で品質の高い胡蝶蘭を、スピーディーに配送致します。ラッピングやリボン、立て札などは全て無料でご提供致しますので、安心してご利用いただけます。また、観葉植物のレンタルサービスを東京、千葉、埼玉で展開しておりますので、そちらをご希望の際もお気軽にお問い合わせください。

2019.3.12
贈答品として人気の胡蝶蘭。ホワイト、ピンク、セミアルバと、送り先の相手様のお好みに合わせてお色もお選びいただけます。弊社提携の胡蝶蘭農園で生産した、質の高い胡蝶蘭をぜひご利用下さい。東京・埼玉・千葉での観葉植物レンタルサービスも展開しております。

2019.3.6
オフィスの中に必要最低限のものしかないと、どうしても雰囲気が殺風景になりがちです。そんな状態を緩和し、暖かみや安らぎを感じられるような雰囲気を作り出すことができるのが、観葉植物です。東京、千葉、埼玉でオフィスに飾る観葉植物をレンタルで気軽に導入したい、とお考えの際は、私どもグリーンフォエバーにお任せ下さい。

2019.3.5
胡蝶蘭の花言葉をご存知でしょうか。胡蝶蘭には「幸福が飛んでくる」という花言葉が付けられています。そのようなことも手伝って、胡蝶蘭はお祝いの品としてふさわしいお花として多くの方々に知られています。贈答用の胡蝶蘭のことなら、グリーンフォエバーまでどうぞ。胡蝶蘭の販売と合わせて、東京・千葉・埼玉での観葉植物レンタルなども対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

2019.3.4
東京、千葉、埼玉を対応エリアとするグリーンフォエバーは、『緑を通して皆様を笑顔にする』をモットーに、観葉植物の販売、およびレンタルを行っております。通年でご利用いただける観葉植物のほか、お正月の風物詩である門松やしめ縄のような季節ものの観葉植物の販売・レンタルにも対応しております。

2019.2.27
オフィスやお店に雰囲気のよさをもたらし、働くスタッフの方に癒しを感じていただくことのできる東京、埼玉、千葉での観葉植物のことなら、私どもグリーンフォエバーにお任せ下さい。据え置きでご利用いただける販売用の観葉植物から、「今まで植物を飾ったことがないから枯らさないか心配・・・」という方でもお気軽に導入できるレンタル用の観葉植物など、多種多様な観葉植物の利用方法をご提案致しております。

2019.2.26
華美でありながら清楚な雰囲気を持つ胡蝶蘭は、お祝いの席を彩るのにぴったりのお花です。凝ったお手入れをせずともお花が長持ち致しますので、受け取った方にとっても喜ばれること請け合いです。胡蝶蘭贈答に関するご相談がありましたら、私ども東京、千葉、埼玉の各エリアにレンタル観葉植物のご提案を行っているグリーンフォエバーにお任せ下さい。

2019.2.25
観葉植物も胡蝶蘭も、飾った時に見栄えが良いため、贈り主様の気持ちが先様に強く伝わるギフトとして長らく愛好されています。お店の開店祝いや会社の開業祝いなど、様々なおめでたい席を美しく彩るお花や東京、埼玉、千葉でのレンタル観葉植物に関するご相談は、私どもグリーンフォエバーまでどうぞ。

2019.2.20
お店や会社にエコな雰囲気を感じさせるのに最適なのは、観葉植物の設置です。東京、千葉、埼玉で気軽にご利用いただける観葉植物レンタルのことならグリーンフォエバーにご相談下さい。無味乾燥で殺風景な雰囲気が緑のパワーで一気に鮮やかに生まれ変わると評判です。

2019.2.19
東京・千葉・埼玉を対応エリアに営業を行うグリーンフォエバーでは、オフィスなどに手軽に設置できるレンタル観葉植物サービスのご案内を行っております。設置に当たってはまず弊社の植物に精通した担当スタッフがお客様のところにお伺いし、設置のイメージなどをヒアリングした上で最適な観葉植物をご提案致します。置いてみて「ちょっとイメージと違うな」と思われた際は別の観葉植物を再納品致しますので、お気軽にお申し付け下さい。

2019.2.18
雰囲気の良いオフィスやお店に付きものなのが、色取り豊かな観葉植物です。グリーンフォエバーでは、東京、埼玉、千葉で観葉植物のレンタルサービスを行っております。月2回の定期メンテナンスを行っておりますので、ご自身で観葉植物を用意したけれど枯らしてしまった・・・というお客様でも気軽にご利用いただけます。

2019.2.13
働く従業員の方にとっても、来客されたお客様にとっても、観葉植物のあるオフィスは安らぎを感じられると評判です。
観葉植物の販売・レンタルのことなら、東京、埼玉、千葉を対応エリアとするグリーンフォエバーにご相談下さい。お問い合わせはお電話やご覧のウェブサイトからお気軽にどうぞ。

2019.2.12
胡蝶蘭は豪華で美しく華やかな見た目を持つお花で、お祝いの席にお贈りするのに最適です。東京・埼玉・千葉でレンタル観葉植物の対応を行うグリーンフォエバーでは、提携農園で丁寧に生育した胡蝶蘭を日本全国にお届け致します。ラッピングやリボン、立て札も無料で付いております。

2019.2.11
胡蝶蘭の鉢植えは飾った時に見栄えがよいため、贈る側のお祝いしたいという気持ちも大きく伝わります。大切な方、お世話になった方への贈り物として、胡蝶蘭のご利用はいかがでしょうか。胡蝶蘭や東京・埼玉・千葉での観葉植物レンタルのことなら、グリーンフォエバーにお任せ下さい。

2019.2.6
会社のオフィスやお店の中に緑があると、雰囲気がぐっと良くなります。室内がどうにも殺風景だと感じていらっしゃるのであれば、ぜひ観葉植物を導入いただければと思います。東京、千葉、埼玉での観葉植物の販売・レンタルのことなら、グリーンフォエバーにご相談くださいませ。

2019.2.5
グリーンフォエバーでは、事務所やお店などに飾る観葉植物のレンタルサービスを東京、千葉、埼玉で行っております。お見積もりは無料で行っているほか、ただいまレンタル料金1ヶ月(初回月)無料キャンペーンを実施しております。また、季節ものとしてお正月の風物詩・門松のレンタルなども行っておりますので、そちらも合わせてご利用下さい。

2019.2.4
グリーンフォエバーがお客様にお届けしている胡蝶蘭は、愛知県にございます提携生産農園で生産しております。洋らん品評会で金賞を受賞したこともあり、その胡蝶蘭の品質は折り紙つきといってよいでしょう。高級感にあふれた胡蝶蘭をぜひご利用くださいませ。またオフィスや事務所などに彩りを加えるレンタル観葉植物のご案内も行っております(東京・埼玉・千葉エリアで対応中)

2019.1.30
お店やオフィスに安らぎをもたらす観葉植物をレンタルで東京・千葉・埼玉で利用したいとお考えでしたら、私どもグリーンフォエバーをお訪ね下さい。観葉植物とひとくちに言ってもさまざまな種類や大きさがございます。置く場所によってお好みの観葉植物をお選びくださいませ。

2019.1.29
観葉植物は、お部屋の中の景観を向上させることができる効果があり、大変人気です。グリーンフォエバーでは、そんな観葉植物のレンタルを東京、千葉、埼玉にて行っております。定期的な植物のメンテナンスも行っておりますので、いつまでもハリのある美しい緑をお楽しみいただけます。

2019.1.28
開業のお祝いなどに贈ることが多い胡蝶蘭。豪華な見た目はお店の前に飾っておくことで、集客効果にも繋がります。贈答用の胡蝶蘭のことなら、グリーンフォエバーにお任せ下さい。東京、埼玉、千葉エリアでのレンタル観葉植物も対応しております。

2019.1.23
オフィスやお店の一角に観葉植物があると、ご来客の皆様はもちろんのこと、スタッフの方も気持ちにゆとりが生まれ、心が安らぎます。そんな観葉植物を手軽に利用するなら、レンタルでのご利用がおすすめです。東京、千葉、埼玉で行っているグリーンフォエバーのレンタル観葉植物は、大小さまざまなサイズや種類がございますので、お好みのものをお選びいただけます。

2019.1.22
私どもグリーンフォエバーは、観葉植物のレンタル・販売を行っております。安心、かつ迅速丁寧な対応をモットーとしております。様々な種類の観葉植物の他、贈答品にも最適な胡蝶蘭の販売も行っております。レンタルの対応エリアは東京・千葉・埼玉です。

2019.1.21
弊社が東京、千葉、埼玉にてご案内しているレンタルの観葉植物は、水遣りやメンテナンスなどのお手入れの類を全てこちらで対応いたします。手間をかけずに観葉植物をご利用されたい、というお客様にも大変好評です。

2019.1.16
オフィスやお店の一角に観葉植物があると、ご来客の皆様はもちろんのこと、スタッフの方も気持ちにゆとりが生まれ、心が安らぎます。そんな観葉植物を手軽に利用するなら、レンタルでのご利用がおすすめです。グリーンフォエバーのレンタル観葉植物は、大小さまざまなサイズや種類がございますので、お好みのものをお選びいただけます。対応エリアは東京、千葉、埼玉です。

2019.1.15
観葉植物は、そこにあるだけでどんな殺風景なお部屋にも暖かな雰囲気を漂わせることができます。観葉植物を購入してみたい、とお考えの際は、私どもグリーンフォエバーにご相談下さい。簡単に育てられるもの、枯れにくいものなど、ご希望にあわせたご案内も可能ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。また、レンタルから始めてみられたいというお客様のご要望にも対応しております。対応エリアは東京・千葉・埼玉です。

2019.1.14
会社やお店の開業祝いに最適の胡蝶蘭。華やかでありながら清潔感もあるため、店頭に飾るのにはもってこいのお花です。グリーンフォエバーでは、東京都・千葉県・埼玉県の1都2県での観葉植物レンタルと並行して、贈答用胡蝶蘭の販売・配送を承っております。

2019.1.9
「オフィスは仕事をする場所。だから必要以上に飾り立てることはない」という考え方よりも、「だからこそ仕事のモチベーションが上がるような、彩りを取り入れることが大切」という考え方が広まってきております。オフィスを明るく彩るのに最適なものといえばなんといっても観葉植物です。グリーンフォエバーは、レンタルでご利用いただける観葉植物を多数ご用意しております。東京、埼玉、千葉の3都県で対応しております。

2019.1.8
私どもグリーンフォエバーは、東京、埼玉、千葉で観葉植物のレンタルや販売、贈答用の胡蝶蘭の販売などを行っております。取り扱う植物はプロの厳しい目線を持って選んだ品質の高いものばかりですので、安心感が段違いです。お問い合わせいただいた際の対応もスピーディなものを心がけておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

2019.1.7
グリーンフォエバーが東京・埼玉・千葉で行っているレンタル観葉植物の最大のメリットは、水やりをはじめとする観葉植物のメンテナンスを、お客様の手を煩わせることなくお任せいただける、というところにございます。「植物を日常に取り入れてみたいけれど、手間がかかるのはイヤだな」というお客様でも、お気軽にご利用いただけます。レンタル観葉植物に関するご相談がありましたら、お気軽にお問い合わせ下さい。

2018.12.19
東京・千葉・埼玉の3エリア内での観葉植物の販売やレンタル、ギフト用胡蝶蘭の販売・配送のことなら、私どもグリーンフォエバーにお任せ下さい。観葉植物は、事務所や会社の受付などに置いておくことで、落ち着いた雰囲気を演出し、目にも心にも癒しを感じることができます。また胡蝶蘭も、贈られた方が心から喜んでいただけるような、華やかな雰囲気を持った素敵なお花となっています。

2018.12.18
全面に感じられる華やかさの中に清楚な雰囲気を漂わせる胡蝶蘭は、贈答用のお花として非常に人気が高いことでも知られています。お祝いの席を彩る贈答用の胡蝶蘭のことなら、グリーンフォエバーにお任せ下さい。提携農園で丹精に育てた美しい胡蝶蘭をご用意致します。併せて、東京・埼玉・千葉エリアでの観葉植物レンタルにも対応しております。

2018.12.17
グリーンフォエバーをご利用いただくメリットのひとつに、在籍しているスタッフの存在がございます。弊社には、園芸装飾技能士という資格を取得した、各種園芸に精通したスタッフが在籍しておりますので、東京・埼玉・千葉でのレンタル観葉植物や胡蝶蘭など、草花に関するどのようなお問い合わせにも的確にお答えすることができます。観葉植物や胡蝶蘭のことでご不明なことがございましたら、お気軽にご相談くださいませ。

2018.12.12
ご自宅やオフィスに緑があると、お部屋が明るく彩られ、かつリラックス効果を得ることができます。観葉植物を手軽にお楽しみいただきたい方におすすめなのが、観葉植物のレンタルサービスです。東京、千葉、埼玉での観葉植物レンタルに関するご相談がございましたら、私どもグリーンフォエバーにお任せ下さい。

2018.12.11
グリーンフォエバーは、観葉植物の販売や、東京、千葉、埼玉にてレンタルを行っている会社です。迅速かつ丁寧な対応をモットーとしておりますので、初めてご利用いただくというお客様でも、安心してお任せいただけます。観葉植物だけでなく、贈答用の胡蝶蘭の販売も行っておりますので、そちらも併せてご利用下さい。

2018.12.10
レンタル観葉植物の最大の強みは、水やりやメンテナンスといった植物の管理に、お客様のお手を煩わせることなく観葉植物をお楽しみいただける、というところにございます。グリーンフォエバーは、月2回の定期メンテナンスを実施しておりますので、いつでもパリッと美しい観葉植物をお楽しみいただけます。東京、埼玉、千葉の3エリアが対応地域です。

2018.12.5
レンタルの観葉植物は、普通に観葉植物を購入するよりもお手軽にご利用いただけます。空間にあわせた観葉植物のコーディネートや、メンテナンスや交換などのサポートも手厚く対応しております。対応エリアは東京都・千葉県・埼玉県の3エリアです。

2018.12.4
会社の数だけオフィスの形があり、それぞれにぴったりの観葉植物が存在します。グリーンフォエバーに在籍する観葉植物専門のスタッフが、お客様のご希望をしっかりとお伺いした上で、最適な観葉植物をご提案致します。設置してみて、イメージが異なった際もお気軽にお申し付けくださいませ。東京、千葉、埼玉で対応しております。

2018.12.3
観葉植物はそこにあるだけで心の安らぎを得られます。観葉植物を手軽にご利用いただきたい、とお考えでしたら、東京・千葉・埼玉を拠点に活動している私どもグリーンフォエバーにご相談下さい。季節感のあるアイテムである門松のレンタルも対応しております。

2018.11.28
観葉植物をオフィスやお店に飾るなら、いきなり購入されるよりもまずはレンタルで感覚をつかんでみるのが良いでしょう。観葉植物レンタルのことなら私どもグリーンフォエバーにご相談下さい。東京、埼玉、千葉で開業している多くの会社・お店を問わず多くの法人様からご利用いただいております。

2018.11.27
グリーンフォエバーの観葉植物レンタルは、緑のプロの目線による観葉植物のチョイスや配置方法のご提案、そして定期的なメンテナンスなど、観葉植物に関する細やかな対応が持ち味となっております。常用の観葉植物の他、お正月の風物詩である門松のレンタルの対応も行っております。東京、千葉、埼玉が対応エリアとなっておりますので、お気軽にご相談下さい。

2018.11.26
私どもグリーンフォエバーでは、東京、千葉、埼玉での観葉植物のレンタル・販売の他、贈答用の胡蝶蘭の販売・送付も行っております。提携農園で心をこめて育成した、品質の高い胡蝶蘭をご提供しておりますので、ギフトのお品物に胡蝶蘭をお考えの際は、お気軽にご相談くださいませ。

2018.11.21
観葉植物の美しい緑を保つのに大切なのは、日ごろの細やかなメンテナンスです。グリーンフォエバーの観葉植物レンタルは、東京、千葉、埼玉の3エリアに、月2回弊社のスタッフがお客様のところにお伺いして、隅々までしっかりとメンテナンスを行いますので、いつまでも美しい緑がお楽しみいただけます。ただいま、季節の風物詩「門松」のレンタルのご案内もしておりますので、ぜひご利用下さい。

2018.11.20
見栄えもよく華やかな雰囲気を演出できる胡蝶蘭は、お祝いの席を彩るにふさわしいお鼻といってよいでしょう。開店祝いやウェディングパーティーなど、大切な方のおめでたい場所をステキに飾る胡蝶蘭の贈答のことなら、私どもグリーンフォエバーにお任せ下さいませ。東京、千葉、埼玉で展開しているレンタル観葉植物のご用命もお待ちしております。

2018.11.19
東京、埼玉、千葉でレンタル業務を行っているグリーンフォエバーの観葉植物は手軽にレンタルでお楽しみいただけるため、多くのお客様から好評をいただいております。中には、「せっかくだし観葉植物を購入して、自分のものにしたいな」というお客様もいらっしゃいます。そんなお客様のお声にお答えできるよう、観葉植物は販売のルートもご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

2018.11.14
東京、埼玉、千葉で対応しているグリーンフォエバーのレンタル観葉植物をご利用いただくにあたっては、お客様にとって嬉しいメリットが多数ございます。そのひとつが観葉植物の定期的なメンテナンスです。植物は癒しを得られる反面、細かなお手入れが欠かせませんので、これまで観葉植物を「お手入れが面倒」という理由で飾るのを避けられていた方でも手軽に導入いただくことができます。

2018.11.13
レンタル観葉植物の強みはなんといっても手軽に利用を始められるところにございます。オフィスやマンションのエントランスなどに豊かな緑があれば、どなた様でもきっと安らかなお気持ちになることでしょう。グリーンフォエバーでは、東京、千葉、埼玉と対応する各エリアにレンタル観葉植物をお届け致します。年末年始の風物詩、門松のレンタルも行っておりますのでこちらも合わせてご利用下さい。

2018.11.12
東京、千葉、埼玉で手軽にご利用いただけるレンタル観葉植物や贈り物に最適の胡蝶蘭の販売など、私どもグリーンフォエバーでは植物やお花を通じて、お客様の日々の暮らしに彩りを添えるお手伝いをしております。植物のことに精通したプロが、ご利用いただく場面に合わせた、適切な植物をご提案してまいります。

2018.11.7
会社や事務所に癒しの緑・観葉植物を設置したい。そんな時は東京・埼玉・千葉を対応エリアにしている私ども有限会社グリーンフォエバーにご相談下さい。L鉢(10号)の観葉植物でも月額3000円以下でのレンタルが可能です。設置した観葉植物のイメージが異なる場合もお気軽にご相談下さい。お好みの観葉植物と交換致します。

2018.11.6
植物は、見ているだけで心が癒され、暖かい気持ちになります。しかし、長期的に考えると、細やかなお手入れをしたりしていくの大変、そんなご意見も少なくありません。私どもグリーンフォエバーのレンタル観葉植物は、毎月2回・15日サイクルでお客様のところに弊社のスタッフがお伺いし、細やかなメンテナンスを行いますので、いつまでも美しい観葉植物をお楽しみいただくことができます。東京都・千葉県・埼玉県で展開しております。

2018.11.5
白やピンクといった、柔らかみのあるお色の花弁をつける胡蝶蘭は、お祝いの席にぴったりのお花です。お友達やお知り合いの方が会社やお店を開かれた際に、胡蝶蘭を贈ってあげたい、そんな時は私どもグリーンフォエバーにご相談下さい。独自のルートでご用意した新鮮で美しい胡蝶蘭をスピーディにお届け致します。東京・千葉・埼玉での観葉植物レンタルも対応しております。

2018.10.31
私どもグリーンフォエバーでは、東京、千葉、埼玉での観葉植物のレンタル、そして販売を行っております。職場やお店などに飾る、見栄えのいい観葉植物をお探しの際は、ぜひご利用ください。緑のプロが厳選した、活き活きとした観葉植物をご案内致します。門松のような季節物の植物のレンタルも行っておりますので、ご利用の際はご相談ください。

2018.10.30
お休みの日などに自然豊かな場所に行くと、安らぎを得ることができる、そういう思いをお持ちの方は多いのではないでしょうか。普段から緑に触れていたい、そんな時には観葉植物をご利用ください。グリーンフォエバーは、観葉植物を手軽にご利用いただけるレンタルサービスを東京・千葉・埼玉でご提供しております。

2018.10.29
鉢植えや花壇などに草花が植わっているのを見ると、ほっこりした気持ちになりますよね。しかし、植物の綺麗な状態を保つには、定期的、かつ細やかなメンテナンスが必要不可欠です。グリーンフォエバーが東京、埼玉、千葉エリアでご案内しているレンタル観葉植物は、スタッフが定期的なメンテナンスにお伺い致しますので、いつでも生き生きとした状態の観葉植物をお楽しみいただけます。

2018.10.24
私どもグリーンフォエバーは、胡蝶蘭や観葉植物の販売、および東京・埼玉・千葉エリアを対象としたレンタルの専門店でございます。胡蝶蘭は華やかで荘厳な雰囲気があり、お祝いの席を彩る祝い花として最適です。また観葉植物も、オフィスやマンションのエントランスに置いておくだけで、落ち着いた雰囲気を醸し出し、癒しの効果を得ることができるインテリアとして大人気です。

2018.10.23
華やかさと清楚さ、強さと柔らかさ、様々な要素を併せ持つ人気の花・胡蝶蘭。お祝いの席にもピッタリの胡蝶蘭を贈り物用でお探しの際は、私どもグリーンフォエバーにご相談ください。厳選された美しい胡蝶蘭を、お客様の大切な方にお届け致します。また、東京都・千葉県・埼玉県で展開している観葉植物レンタルサービスもご案内しております。

2018.10.22
東京、千葉、埼玉での観葉植物のレンタル・販売のことならグリーンフォエバーにお任せください。園芸装飾技能士の有資格者であるスタッフが在籍しておりますので、どのようなご相談もお伺い致します。観葉植物に関するお問い合わせがありましたら、お気軽にどうぞ。

2018.10.17
観葉植物は、お部屋やオフィスを彩るインテリアの面もありつつ、ヒーリング・リフレッシュの効果もあるため、様々な方が利用されています。とはいえ、購入するのは少し考えてしまう、というお声も少なくはありません。東京、千葉、埼玉で手軽に観葉植物をご利用いただくなら、レンタルのご利用がおすすめです。観葉植物レンタルのご相談は、私どもグリーンフォエバーにお任せ下さい。

2018.10.16
観葉植物レンタルは、手軽に観葉植物を楽しみたい、というお客様から好評を得ております。お客様のお好みやお部屋のトータルのイメージ、既存の環境にあった観葉植物を、豊富にある種類の中からお選びいたします。また、年始の風物詩である門松などもレンタルでご案内しておりますので、お気軽にご利用下さい。東京、埼玉、千葉が対応エリアです。

2018.10.15
胡蝶蘭は、華やかさと清廉さを兼ね備えた、贈答品にぴったりのお花です。お祝いの席にフレッシュで豪華な胡蝶蘭をお贈りになりたい、そんな時は私どもグリーンフォエバーにお任せ下さい。また、観葉植物レンタルサービスも展開しております。対応エリアは東京都、千葉県、埼玉県の1都2県です。

2018.10.10
観葉植物は、お部屋のインテリアとしても大変人気のアイテムです。見た目も良く、安らぎを感じることのできる観葉植物のご購入や東京、埼玉、千葉でのレンタルのことなら、私どもグリーンフォエバーにご相談くださいませ。年始の風物詩・門松のレンタルも承っております。

2018.10.09
観葉植物をお部屋の中に取り入れていただくと、癒しを感じることができるというのもありますが、日々すくすくと育っていくことへの楽しさを感じることもできます。観葉植物を手軽に導入いただくにはレンタルがおすすめです。東京、千葉、埼玉での観葉植物のレンタルのことなら、私どもグリーンフォエバーにご相談くださいませ。

2018.10.08
「幸福が飛んでくる」という花言葉を持つ胡蝶蘭は、結婚式やお店の開店祝いなど、お祝いの席に贈られることの多いお花です。胡蝶蘭の贈答をお考えの際は、私どもグリーンフォエバーまでどうぞ。サイズやお色なども、お客様のお好みのものからお選びいただけます。

2018.10.03
職場の雰囲気が何かと暗くなりがち、とお悩みでしたら、観葉植物レンタルをご活用下さい。観葉植物を気軽にレンタルしていただき、ご利用いただくことで、手軽に職場の雰囲気が明るくなります。グリーンフォエバーでは、東京・埼玉・千葉で通常の観葉植物から、季節商品である門松のレンタルなども行っております。

2018.10.02
生活に潤いを与える観葉植物。オフィスや商業施設、ショールームなど、様々な場所で見かける観葉植物を、手軽にレンタルしてみませんか?グリーンフォエバーは、東京、埼玉、千葉の各エリアで、月2回のメンテナンスつきで観葉植物をレンタルいたします。「同じ植物だと代わり映えしない」というご意見にも対応できるよう、定期的に無料交換も行っておりますので、お気軽にお申し付け下さい。

2018.10.01
胡蝶蘭は、ご自宅に飾る用の花、というよりも、贈り物やお祝いの席を彩る花、という趣の強い花です。見た目も華やかで、可憐さと優雅さを兼ね備えたそれは、多くの方の心を温かい気持ちにさせてくれます。胡蝶蘭のご贈答をご検討の際は、弊社にご相談くださいませ。東京・埼玉・千葉での観葉植物レンタルサービスも併せて展開しております。

2018.09.26
観葉植物はお手入れが簡単だという印象がございますが、定期的に自分でお世話をするのが難しい、という方も当然いらっしゃいます。グリーンフォエバーは、レンタルした観葉植物の定期的なメンテナンスにも対応しております。レンタルであれば手軽に利用できる、とご利用いただいたお客様からも好評のお声をいただいております。

2018.09.25
グリーンフォエバーでは観葉植物のレンタルを行っておりますが、それと並行して行っているのが、季節物の植物のレンタルです。これからの季節には欠かせない、お正月の風物詩である門松などもレンタル対象商品となっております。個人のお客様から法人様までご利用いただける門松のレンタルをぜひご利用下さい。

2018.09.24
胡蝶蘭を販売するに当たって、グリーンフォエバーではしっかりと管理を行っております。きちんと管理を行うことによって、見栄えの良い胡蝶蘭を提供することが可能となっております。お祝いの席の素敵な贈り物に、胡蝶蘭をぜひご利用下さい。

2018.09.19
観葉植物やお花など、会社やオフィスに少しでも植物があると、小さいながらも癒しや潤いを感じられるものです。グリーンフォエバーでは、会社やオフィス向けに観葉植物のレンタル業務を行っております。サイズの大小を問わず、様々な観葉植物をご案内しておりますので、観葉植物のレンタルをご検討の際は、お気軽にご相談くださいませ。

2018.09.18
グリーンフォエバーでは、お店の開店祝いなどにおすすめの胡蝶蘭の鉢植えを取り扱っております。自社便での輸送が可能なエリア場合、送料無料でお届け致しますので、よりお得にご利用いただけます。華やかで美しい胡蝶蘭に、お客様の想いを込めてお贈り下さい。

2018.09.17
私どもグリーンフォエバーは、東京を中心に首都圏での観葉植物のレンタル業務を行っております。レンタル品としてお客様のところにお届けする観葉植物は、植物にとって良好な環境で管理しておりますので、安心してご利用いただくことができます。設置される場所に合わせた、様々な観葉植物をご案内致します。

2018.09.12
オフィスに安らぎを与える緑を導入したい、とお考えの際は、グリーンフォエバーにご相談下さい。弊社は、東京・埼玉・千葉にて、観葉植物のレンタル業務を行っております。もちろんレンタルといってもただ貸し出しをするわけではございません。定期的なメンテナンスにお伺い致しますので、安心してご利用いただけます。門松などの季節植物のレンタルも行っておりますので、併せてご利用下さい。

2018.09.11
私どもグリーンフォエバーは、観葉植物のレンタルを東京、埼玉、千葉で行っています。そんな観葉植物をレンタルではなく、購入したい、というお客様のお声にももちろんお答えできます。弊社では、幸福の木や青年の木など、おなじみの観葉植物の購入が可能です。今ご覧のウェブサイトから手軽にご購入いただけますので、ぜひご利用下さい。

2018.09.10
胡蝶蘭は、開店や開業のお祝いの贈り物にぴったりのお花です。グリーンフォエバーでは、ホワイト、ピンク、そしてセミアルバの三種類を取り扱っております。オーダーメイドでミックスしたものをおつくりすることもできますので、ご希望がございましたらお気軽にご相談下さい。

2018.09.05
観葉植物は、置いてあるだけでもご自宅や職場などに潤いをもたらしてくれる実用的な側面を持っています。そんな観葉植物は、お世話やお手入れを行うことでより長持ちします。グリーンフォエバーのレンタル観葉植物は、弊社のスタッフがメンテナンスのために定期的にお客様のところにお伺いいたしますので、ご利用いただいている限り長く美しいままでお楽しみいただくことができます。一般的な観葉植物のほか、門松のような季節物の植物のレンタルも行っておりますので、ぜひご利用下さい。

2018.09.04
コンパクトなサイズのものから、大人の背丈くらいの大きさのものまで、観葉植物には様々な種類のものがございます。グリーンフォエバーでは、ご利用いただく場所に合わせたサイズの観葉植物をご案内致します。お問い合わせはいつでも承っておりますので、お気軽にご利用下さい。

2018.09.03
私どもグリーンフォエバーでは、東京、埼玉、千葉各都県での観葉植物の販売やレンタル、さらにギフトにご利用いただける胡蝶蘭を販売しております。また、ご利用いただいていた観葉植物や胡蝶蘭が枯れてしまった際は、そちらの回収も承っております。回収作業は出張でも持ち込みでも対応可能ですので、お気軽にどうぞ。

2018.08.29
お店や会社の開店・開業記念にお贈りする贈答品の中でも、とりわけ高い人気を誇るのが観葉植物や胡蝶蘭といった、鉢植えの植物です。私どもグリーンフォエバーでは、様々な種類の観葉植物・胡蝶蘭の販売や、東京、千葉、埼玉での観葉植物レンタル業務を行っております。ぜひご利用くださいませ。

2018.08.28
観葉植物を手軽に楽しみたい、とお考えであれば、レンタルのご利用はいかがでしょうか。レンタル観葉植物のご用命は、私どもグリーンフォエバーへどうぞ。小さなサイズの鉢植えや、マンションなどのエントランスのような広い空間にも映える大きなサイズのものまで、様々な種類の観葉植物をご案内致します。東京、埼玉、千葉の1都2県で対応しております。

2018.08.27
私どもグリーンフォエバーは、東京、埼玉、千葉を中心に、インテリアにも映える観葉植物のレンタルや、お祝い用胡蝶蘭の販売を行っております。レンタル観葉植物は、弊社のスタッフがメンテナンスを行いますので、いつまでも綺麗なまま、観葉植物をお楽しみいただくことができます。

2018.08.22
観葉植物は、そばにあるだけで、オフィスやご自宅等に潤いを感じることができます。しかし、植物はお手入れやお世話の必要があるため、人によってはそういったことがご面倒に感じられ、観葉植物の導入に踏み切れない、という方もいらっしゃいます。私どもグリーンフォエバーが東京、埼玉、千葉でご案内しているレンタル観葉植物は、そういった気苦労の種になる植物のメンテナンスの対応も行っておりますので、お気軽にご利用下さい。お正月の門松のような季節商品のレンタルも行っておりますのであわせてご利用下さい。

2018.08.21
観葉植物には大きいものから小さなものまで様々なものがございます。飾る場所にぴったりのサイズのアイテムをお探しであれば、観葉植物の専門店であるグリーンフォエバーにご相談くださいませ。販売はもちろんのこと、東京・埼玉・千葉を対応エリアとするレンタル観葉植物サービスも同時に展開しております。

2018.08.20
グリーンフォエバーは観葉植物のレンタルや販売のほか、ギフト用の胡蝶蘭の販売を取り扱っおります。また、販売やレンタルのほか、枯れてしまった観葉植物や胡蝶蘭の回収も対応しております。回収は出張・持込ともに承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

2018.08.08
在籍するスタッフの皆様が日々業務に励まれるオフィス。そんな空間に癒しをもたらす、観葉植物のご利用はいかがですか?私どもグリーンフォエバーは、多種多様な観葉植物のレンタルを行っております。手軽な緑の導入をお考えの際は、お気軽にご相談くださいませ。東京、千葉、埼玉で対応中です。

2018.08.07
観葉植物を飾ってみたいけれど、どんなサイズのものが合うのかわからない・・・そんなときもグリーンフォエバーにご相談くださいませ。ご利用されたい空間にぴったりの素敵な観葉植物を、経験豊富なスタッフがご提案致します。万が一イメージと異なった場合も、ご相談いただければ迅速に交換いたしますので、お気軽にお尋ねください。

2018.08.06
グリーンフォエバーは観葉植物のレンタルや販売のほか、ギフトにもご利用いただける胡蝶蘭を取り扱っております。また、販売やレンタルだけでなく、枯れてしまった観葉植物や胡蝶蘭の回収も承っております。回収は出張・持込ともに承っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

2018.08.01
弊社が行う観葉植物レンタルは、レンタルした後もしっかりとメンテナンスを行います。月2回、専門のスタッフがお客様の下に赴き、水やりや細かなチェックを行いますので、お客様のお手を煩わせることなく、観葉植物をご利用いただくことができます。

2018.07.31
グリーンフォエバーは千葉に本籍を置く、観葉植物や胡蝶蘭の販売・レンタルを行う専門業者です。胡蝶蘭は全国ほぼすべての地域に配送が可能となっており、その流通経路も一般とは異なるルートを利用しますので、新鮮な状態で迅速にお届けすることが可能です。

2018.07.30
お正月に家の門の前に立てられる正月飾り・門松。年神様をお家に迎え入れるための依り代としての意味合いを持つ門松は、新しい年を迎えるに当たって欠かすことのできない、日本の伝統です。グリーンフォエバーでは、そんな門松をはじめとする季節商品のレンタルも行っております。ぜひご利用ください。

2018.07.25
仕事場は、根を詰めて作業をされることも珍しくないため、気持ちが休まらない、ということも少なくありません。職場も安らぎを感じられる空間にしたい、とお考えであれば、観葉植物の導入はいかがでしょうか。グリーンフォエバーでは、オフィスの雰囲気をやわらかくする観葉植物をレンタルにてご案内しております。対象エリアは東京都、千葉県、埼玉県の1都2県です。

2018.07.24
千葉にございます私どもグリーンフォエバーは、胡蝶蘭や観葉植物を全国に通信販売しております。お店の開業祝いなど、様々なシーンで急に胡蝶蘭や観葉植物の配送が必要になった際も、お気軽にご相談くださいませ。また、当店では枯れてしまった植物類の引き取り・処分も承っております。

2018.07.23
とかく無機質な場になりがちな会社に緑の彩りを加えてみませんか?私どもグリーンフォエバーは、東京、埼玉、千葉の3エリアで観葉植物のレンタルを行っております。また、門松のような季節ものの植物のレンタルなども行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

2018.07.19
観葉植物、とひとくちに言っても、様々な種類のものがございます。その中から、設置されたいとお考えの場所にぴったりの観葉植物をお選びいただくのは難しい、というお声も耳に致します。私どもグリーンフォエバーの観葉植物レンタルは、お客様との綿密な打ち合わせの上、ご要望にぴったりの観葉植物をたちどころにご用意致します。東京、埼玉、千葉が対応エリアとなっておりますので、お気軽にご相談ください。

2018.07.18
お祝いの場にふさわしいお花は数ありますが、一番のおすすめはやはり胡蝶蘭でしょう。品のある華やかな雰囲気が鉢全体から感じられ、贈られた方はもちろん、飾られているのを目にされた方も暖かい気持ちになると評判です。贈答花に胡蝶蘭のご利用をご検討の際は、お気軽にご相談ください。

2018.07.17
お客様として利用したお店や、取引先の会社様などに観葉植物が設置されており、「自分の会社にも観葉植物を取り入れてみたいな」とお考えの際は、私どもグリーンフォエバーにご相談くださいませ。通年でご利用いただける観葉植物から、門松のような季節の植物まで、幅広い層の観葉植物を東京、埼玉、千葉の3都県でレンタルしております。

2018.07.11
ホテルのロビーやマンションのエントランスなど、様々な人が行きかう場所に観葉植物が設置されていると、爽やかでやさしい雰囲気を作り出す事ができます。こういったパブリックスペースへの観葉植物の設置をお考えであれば、私どもグリーンフォエバーにお任せください。美しく見栄えの良い観葉植物を、東京、埼玉、千葉の各エリアにてレンタルでご提供しております。是非ご利用ください。

2018.07.10
事務所の開業祝いや展示会などにお祝いでお贈りするのに最適なのが胡蝶蘭です。グリーンフォエバーでは、一般的な3本立ちのものから、小ぶりなミディサイズのもの、豪華な5本立ちのものなど、様々なタイプの胡蝶蘭をご用意しております。送料無料で配送しておりますので、お気軽にご利用ください。

2018.07.09
観葉植物のレンタルを行うグリーンフォエバーでは、門松やお正月飾り、しめ飾り、玄関飾りといった、季節商品のレンタルも行っております。マンションの入り口や、オフィスの中でも設置が可能ですので、お気軽にご相談ください。

2018.07.04
ご家庭や職場において、日々の生活に潤いを与える事ができる観葉植物。グリーンフォエバーではそんな観葉植物をレンタルにてご用意しております。コンパクトなサイズから大きなもの、また季節限定の門松まで、様々な観葉植物をご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

2018.07.03
グリーンフォエバーでは観葉植物のレンタルを行っておりますが、レンタルをご利用いただいて実際に観葉植物を所有してみたくなったという方や、観葉植物をレンタルでなく購入されたい、という方のために、販売の対応も行っております。様々な種類の観葉植物がございます。是非ご利用ください。

2018.07.02
ひらひらと舞う蝶のような形の花を咲かせる胡蝶蘭。華やかでありつつも過度の主張をし過ぎないその佇まいは、お祝いの場の贈り物にぴったりです。胡蝶蘭をギフトでお送りになりたい、というときは、私どもグリーンフォエバーにお任せください。また、観葉植物の販売や東京・埼玉・千葉でのレンタルサービスも展開しております。

2018.06.27
東京、埼玉、千葉の3エリアで行っている観葉植物レンタル等を通じて、観葉植物を実際に購入されたい、とお考えの際も、私どもグリーンフォエバーにお任せください。植物のプロがご案内する、素敵な観葉植物を多数ご案内しております。お正月の門扉に飾る門松などもご用意しておりますので、お気軽にご相談くださいませ。

2018.06.26
観葉植物を導入してみたいけれど、どういったものが設置場所に合うのかわからない。そんなお声にもお答えできるのが、グリーンフォエバーの観葉植物レンタルです。人気の植物やおしゃれな雰囲気の植物など、様々な観葉植物をご提案いたします。実際に設置してみて、イメージと異なった場合もご相談いただければ新たな植物をご提案いたしますので、お気軽にご利用ください。

2018.06.25
グリーンフォエバーで販売している胡蝶蘭は、贈り物用にご利用いただきやすいよう、ラッピングやリボン、お祝い札などをすべて含めた料金でご提案しております。送料無料で配送を承っておりますので、お気軽にご利用くださいませ。

2018.06.20
会社や事務所というものは、お仕事をする環境という前提があるため、どうしても殺風景になりがちです。そういった環境に彩りを添えるのが、観葉植物です。私どもグリーンフォエバーは、観葉植物のレンタルを行っております。癒しの効果や空気を清浄にする力を持つ観葉植物を是非ご利用ください。

2018.06.19
グリーンフォエバーの観葉植物のレンタル料金には、メンテナンス費や配送量も含まれておりますので、安心してご利用いただけます。水遣りや枯葉の除去など、細かなお手入れもしっかり行いますので、これまで観葉植物を導入されたことがない、という方も是非ご利用ください。

2018.06.18
飲食店や小売店など、お店のオープンの際にお祝い花として人気の胡蝶蘭を贈ってみませんか?観葉植物をはじめとする植物のプロ・グリーンフォエバーでは、贈答用の胡蝶蘭の販売・送付も行っております。また、門松のような季節物の植物レンタルも行っておりますので、お気軽にご利用ください。

2018.06.13
観葉植物には、インテリアとしてオフィスや集合住宅のエントランスなどの雰囲気を変化させるだけでなく、豊かな緑色がリフレッシュ・リラックス効果を与えてくれる力があります。観葉植物のレンタルをご検討の際は、東京、千葉、埼玉を対応エリアにしているグリーンフォエバーにご相談ください。

2018.06.12
観葉植物を手軽にお楽しみいただくなら、レンタルがおすすめです。観葉植物のプロフェッショナルである弊社では、お客様のお好みやお持ちのイメージ、設置場所の環境に合致したものなど、豊富な取り扱いの中からおすすめのものをコーディネートいたします。門松などの季節もののアイテムもレンタルしておりますので、東京、埼玉、千葉にお住まいの際はお気軽にご相談ください。

2018.06.11
お祝い用の花として、幅広い世代から人気の高い胡蝶蘭は、華やかな見た目の中にも清楚な雰囲気が漂い、強さとやわらかさを兼ね備えた、どんなシーンにもぴったりのお花です。贈答用の胡蝶蘭のことなら、グリーンフォエバーにおまかせください。東京、埼玉、千葉でのレンタル観葉植物に関するご相談もどうぞ。

2018.06.06
瑞々しい観葉植物が飾られているだけで、その空間はパッと明るく、爽やかに感じられます。そんな観葉植物のレンタルサービスを東京、埼玉、千葉で行っているのが、私どもグリーンフォエバーです。お客様と打ち合わせをしっかり行ったうえで、最適な観葉植物をご提案させていただきます。実際に設置してみて、イメージと異なったという場合も即時の交換対応を致しますのでお気軽にお申し付けください。

2018.06.05
ホワイト、ピンク、セミアルバ、色とりどりの胡蝶蘭は贈り物に最適です。グリーンフォエバーでは胡蝶蘭の販売・配送を行っております。お店の開店、会社の開業など、晴れの日を飾るにふさわしい胡蝶蘭を是非ご利用ください。

2018.06.04
胡蝶蘭には、「幸福が飛んでくる」「純粋な愛」という二つの花言葉を持っています。特に白い花は「清純」のイメージも併せ持っているため、開店・開業のお祝いにはもちろんのこと、新築のお祝いや結婚式など、新しい門出を祝うのにふさわしいアイテムとして多くの方々に愛されております。

2018.05.30
ご自宅やオフィスに観葉植物がひとつあるだけで、その空間の雰囲気はガラッと様変わりします。一方で「お手入れに手間がかかりそうだからうちには置けないな」というお声も耳にします。そんなときは、観葉植物のレンタルをご利用ください。グリーンフォエバーの東京、千葉、埼玉で対応を行っているグリーンフォエバーの観葉植物レンタルサービスは、最適な観葉植物のご案内はもちろんのこと、定期的なメンテナンスサービスまでしっかりと対応しております。

2018.05.29
会社やお店の開店・開業のお祝いにぴったりのアイテムは、なんといっても胡蝶蘭です。瑞々しく華やかな胡蝶蘭は高級感が抜群です。その上花粉や香りなども少なく、長持ちするため贈り物には最適の一品なのです。ご贈答用の胡蝶蘭に関することなら、私どもグリーンフォエバーにお任せください。同じく会社のオフィスやお店を彩る役割を持つ観葉植物レンタルのご相談も行っております。対応エリアは東京、千葉、埼玉です。

テスト
テスト

2018.05.28
緑色は、目に良く、癒しを与える色として多くの方々に知られております。グリーンフォエバーは、オフィスやお店などに設置し、癒しを与える観葉植物のレンタルを行っております。また、一般的な観葉植物のほか、お正月の風物詩である、荘厳な雰囲気を持つ門松のレンタルなども行っておりますので、ご希望の際はお気軽にお問い合わせください。

2018.05.23
観葉植物をご自分で育てようと思うと、結構手間がかかってしまうものです。そんなときは、都内近郊で観葉植物をレンタルを行っているグリーンフォエバーにご相談ください。設置や交換、メンテナンスまで行っておりますので、手間いらずでご利用いただけます。東京、埼玉、千葉での観葉植物レンタルや、お正月の風物詩・門松のレンタル等も行っておりますので、併せてご利用ください。

2018.05.22
私どもグリーンフォエバーは東京・千葉・埼玉にて観葉植物のレンタルや販売、胡蝶蘭の販売などを行っております。レンタルした観葉植物は設置だけでなく、月に2回専門のサービススタッフがお手入れを行っておりますので、常にきれいな状態を保ちながらご利用いただくことができます。

2018.05.21
オフィスやお店に観葉植物を置きたいなと考えても、お手入れなどが難しいと考えると、導入に二の足を踏まれてしまう、と言うお声は少なくありません。そんな時は、東京、千葉、埼玉の3エリアで、初めての方でも安心してご利用いただけるグリーンフォエバーにお任せください。弊社は観葉植物のレンタルだけでなく、どういったものを置いたらよいかというご案内や、メンテナンスなども対応しております。

2018.05.17
観葉植物をご自分で育てようと思うと、結構手間がかかってしまうものです。そんなときは、東京、千葉、埼玉で観葉植物をレンタルを行っているグリーンフォエバーにご相談ください。設置や交換、メンテナンスまで行っておりますので、手間いらずでご利用いただけます。お正月の風物詩・門松のレンタル等も行っておりますので、併せてご利用ください。

2018.05.16
胡蝶蘭は華やかで存在感があるので贈り物にピッタリです。失敗なく新鮮で綺麗な胡蝶蘭をご用意したいとお考えでしたら、グリーンフォエバーをご利用くださいませ。東京、千葉、埼玉での観葉植物レンタルサービスと並行して、産地直送の胡蝶蘭を販売しておりますので、お気軽にご利用ください。

2018.05.15
お部屋やオフィスに観葉植物があると癒しを得ることができると言われています。そんな時は、東京、埼玉、千葉で対応を行っているグリーンフォエバーをご利用ください。グリーンフォエバーのレンタル観葉植物はメンテナンスの対応も行っておりますので、いつでもみずみずしい状態で観葉植物をお楽しみいただくことができます。

2018.05.10
千葉県の市川市に本社を構えているグリーンフォエバーでは、所在地の千葉のほか東京と埼玉での観葉植物のレンタルや季節の風物詩である門松のレンタル等、様々なサービスを実施しております。お電話、ならびにウェブサイトからのお問い合わせはいつでも受け付けておりますので、お気軽にお訪ねください。

2018.05.09
東京、埼玉、千葉などの各地域に観葉植物のレンタルを行っております。お客様のご要望やご予算に応じた、ピッタリの観葉植物をご提案致します。実際に設置してみてお客様のイメージと異なった場合も、交換が可能ですので、どうぞお気軽にご相談ください。

2018.05.08
胡蝶蘭はビジネスの場などでよく使われているお花で、取引先でお世話になっている方が昇進など出世された時などに贈られることが多々あります。グリーンフォエバーのウェブサイトでは東京、埼玉、千葉での観葉植物レンタルと並行して、これらの胡蝶蘭を販売しておりますので、ぜひご利用ください。

2018.04.26
私どもグリーンフォエバーは、東京都、埼玉県、千葉県の1都2県で観葉植物のレンタルを行っております。その他にもレンタル先で大きくなりすぎてしまった観葉植物をお値打ち価格で販売したり、お正月には欠かせない門松のレンタルなども行っております。身の回りの植物に関することなら、お気軽にお問い合わせ下さいませ。

2018.04.25
清楚で華やかな大輪の花を咲かす胡蝶蘭は、贈り物としても非常に人気の高い一品です。胡蝶蘭をお求めの際は、グリーンフォエバーにご相談ください。送り先のお客様がきっと喜んでくださるような、素敵な胡蝶蘭をご用意致します。また、観葉植物レンタルに関する対応も行っております。対象エリアは東京・埼玉・千葉です。

2018.04.24
観葉植物は種類が多く、それぞれお手入れの方法も異なってまいります。面倒なお手入れを省き、いつもきれいな状態に保つにはレンタルをご利用いただくのがおすすめです。グリーンフォエバーが東京・埼玉・千葉で行う観葉植物レンタルは、月2回の定期メンテナンスが付きますので、常に美しく、新鮮な状態で観葉植物をお楽しみいただくことができます。

2018.04.18
お部屋やオフィスの彩りに観葉植物を買ってみたが、お手入れの仕方がわからずに枯らしてしまった、というお声は少なからず耳にしてまいりました。そういったお悩みに対応できるよう、グリーンフォエバーでは、東京、埼玉、千葉でレンタルいただいた観葉植物への定期メンテナンスを行っております。いつまでも美しい緑を、プロの手でしっかりと保ってまいります。

2018.04.17
観葉植物レンタル会社としてご利用いただいている弊社では、常用の観葉植物のほかに季節商品である門松のレンタルも承っております。来年のお正月は、グリーンフォエバーの門松レンタルで皆様のご自宅の入り口をお飾りください。東京、千葉、埼玉で対応しております。

2018.04.16
お知り合いや懇意にされている方が会社やお店を開業したので、お祝いに胡蝶蘭を送りたいとお考えの方は少なくないと存じます。グリーンフォエバーでは、胡蝶蘭の配送を承っております。最短当日発送も可能です。また東京都・千葉県・埼玉県での観葉植物レンタルも行っております。いずれの用件も、まずは一度お問い合わせください。

2018.04.11
グリーンフォエバーでは、東京、千葉、埼玉での観葉植物のレンタルや胡蝶蘭の販売の他、お正月の玄関先に飾る門松のような季節商品の販売も行っております。門松は設置から引き上げまで、すべて込みのプランでご提案しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

2018.04.10
皆様のお手元に、ご自身で購入したり、あるいはどなたかからいただいて、お手入れの仕方がわからずにいる観葉植物はございませんか?東京、埼玉、千葉でレンタル業務を行っているグリーンフォエバーでは、お手持ちの観葉植物のメンテナンスサービスを行っております。また、枯れてしまった観葉植物の処分も承っておりますので、お気軽にご相談ください。

2018.04.09
ホワイト、ピンク、セミアルバ、胡蝶蘭には様々な色合いのものがございます。いずれのお色も、お祝いの場にふさわしい華やかさと気品に溢れております。胡蝶蘭の販売・配送のことなら、私どもグリーンフォエバーにご相談ください。東京、埼玉、千葉でのオフィス・事務所向けのレンタル観葉植物のご利用に関するご相談もあわせて承っております。

2018.04.04
東京都、千葉県、埼玉県でで観葉植物のレンタルをお考えでしたら、グリーンフォエバーにご相談ください。皆様のオフィスやマンションのエントランスに緑の彩りを添える素敵な観葉植物を多数ご用意しております。お気軽にご相談ください。

2018.04.03
グリーンフォエバーは「緑を通して皆様に笑顔をお届けする」をモットーに日々の業務に取り組んでおります。在籍しているスタッフは全員園芸装飾技能士の有資格者ですので、安心してご利用いただけます。どのようなことでもお尋ねください。東京、埼玉、千葉で対応しております。

2018.04.02
艶やかな胡蝶蘭は、上質な空間作りを演出する最高の贈り物です。特にお店やオフィスの開業祝いには良質な効果をもたらします。グリーンフォエバーは、提携の胡蝶蘭生産農園から新鮮で美しい胡蝶蘭をご用意することが可能です。また、同じくお店・オフィス向けのご案内として、東京、埼玉、千葉での観葉植物レンタルも対応しております。

2018.03.28
観葉植物のレンタルのことなら、グリーンフォエバーにお任せください。大型(L鉢・10号)のものでも1ヶ月2,500円、1日平均約83円でレンタルが可能ですので、リーズナブルに取り入れることができます。東京、千葉、埼玉で働く皆様のオフィスの潤いに、ぜひ観葉植物レンタルをご利用ください。

2018.03.27
東京、千葉、埼玉にお住まいで、観葉植物をレンタルしてみたいが、今のオフィスにどんな観葉植物が合うのかわからない、というお客様も少なくありません。グリーンフォエバーでは、観葉植物に精通したスタッフがお客様からのご相談をしっかりとヒアリングした上で、最適な観葉植物をご案内致しております。もしご用意した観葉植物がイメージと異なる場合でも交換は可能ですので、お気軽にお申し付けください。

2018.03.26
高級感のある胡蝶蘭は、事務所やお店の開業祝いにピッタリの花として、多くの方々に愛されています。グリーンフォエバーでは、東京、千葉、埼玉におけるレンタル観葉植物のご相談と並行して、胡蝶蘭のお届け業務も承っております。ラッピングや立て札、リボンも無料でお付けできますので、送られる方もお得にご利用いただけます。

2018.03.22
会社やお店にグリーンを置くと、何よりまず雰囲気が明るくなります。ですが、観葉植物のお手入れの仕方がわからず枯らしてしまうかもしれないので、観葉植物の導入をできずにいらっしゃる、というお声も少なからず耳に致します。そんなときにご利用いただきたいのが、観葉植物のレンタルです。グリーンフォエバーは、メンテナンスや水やりなどの対応を含めた、観葉植物のレンタルを行っております。対応エリアは東京、埼玉、千葉の1都2県です。

2018.03.21
ポトス、幸福の木、青年の木、観葉植物には様々な種類がございます。グリーンフォエバーでは、東京、千葉、埼玉でお客様のお好みに応じた観葉植物のレンタルを行っております。また、様々な理由からレンタル先から引き上げられた観葉植物の特価販売も行っておりますので、お気軽にご利用ください。

2018.03.20
胡蝶蘭の花言葉は「幸せが飛んでくる」となっており、非常に縁起が良い花です。胡蝶蘭は花も長持ちしますし、香りが強すぎて迷惑になる事もございません。開店や開業祝いに最適な贈り物として販売され続けているのは、お祝い時の贈り物として最適な花だからに他ありません。胡蝶蘭の販売のことは、グリーンフォエバーへご相談ください。東京、埼玉、千葉での観葉植物レンタルも同時に対応しております。

2017.08.09
HPを更新しました。

観葉植物レンタル

〒272-0836 千葉県市川市北国分1-8-21

お電話でのお問い合わせ

TEL 047-371-0005

平日9:00~17:30

(C) Copyright 2018 観葉植物レンタル|有限会社グリーンフォエバーAll Rights Reserved