観葉植物レンタルならグリーンフォエバー

観葉植物レンタル、販売なら当店にお任せください!

*

胡蝶蘭販売業者を選ぶ際には

      2017/07/21

胡蝶蘭販売業者を選ぶ

胡蝶蘭を購入する際には価格だけに惑わされず、胡蝶蘭の販売店もしっかりと吟味した方が良いです!価格だけにとらわれて購入してしまうと買った後にすぐにしおれてしまったり、商品画像のイメージと実際に届いた商品の容姿が全く違っていてガッカリなんてこともあります。胡蝶蘭も生き物ですので、ストックしている環境が悪ければ新鮮さは失われてしまいますし、売れ残って散り際の商品が届いたなどといった話も耳にします。胡蝶蘭の場合は育てやすい印象もあって価格を優先して選んでしまうことが多いんですよね。品質と価格の両方のバランスが取れた商品を選ばなければダメってことなんです。

グリーンフォエバーでは胡蝶蘭販売業者として実際に産地を見て仕入れ先の生産者を選出しています。また、信頼できる生産農家と提携する事で市場を経由せずに直接、胡蝶蘭をお客様のもとへお届けする産地直送システムを導入することで品質と価格の両立を実現しているのがアピールポイントです!しかも流通で余計な過程(時間)をカットすることで鮮度が維持でき、胡蝶蘭がもっとも美しく魅力的なタイミングでお届けすることができちゃいます。

インターネットを使えば手軽に価格の比較はできますが、本当に信頼できる業者なのか見極めるのが難しいんですよね。そんな時は、私どもグリーンフォエバーと他のお店を比較してみてください!実物を見て頂ければ品質の違いがわかると思います!

問合せ

 - 胡蝶蘭